※2026卒 新卒採用につきましては
プランナ・デザイナ(2D,3D)は採用予定人数に達した為、募集を締め切りました。
プログラマ職につきましては引き続き、募集を行っております。

各種ゲームアプリケーションのCGコンテンツ全般の
作成などを行っていただきます。

業務内容
(2Dデザイナ)
・UIデザイン
・組み込み作業
・アイコンデザイン
・背景デザイン
・絵コンテ作成
・キャラクターデザイン
・美術設定
・エフェクト(2D)

など
業務内容
(3Dデザイナ)
・モデリング
・モーション
・ボーンセットアップ
・リギング
・3Dエフェクト
・シーン作成(演出)

など
募集対象
-新卒採用
-中途採用

どちらも
※高校卒業程度

第一言語が日本語以外の方
※日本語能力資格N1以上
必要なスキル
(2Dデザイナ)
【必須】
・Photoshop
・Illustrator(※パス・シェイプツールを最低限使用できる事)

【推奨】
・ClipStudio
・Unity
・Unreal Engine
・AdobeXD

【歓迎】
・Live2D
・Spine
・AfterEffects
必要なスキル
(3Dデザイナ)
【必須】
・MAYA
・Photoshop

【推奨】
・blender、MAXなどの3DTOOL
・Unity
・Unreal Engine

【歓迎】
・MotionBuilder
・Substance 3D Painter
・Spine、Live2D
・After Effects
勤務地
札幌本社
東京支店
応募条件

・自分の作品にこだわりを持って作り上げることができる人
・知識や技術に貪欲である人
・何をするべきか自分から発信できる人
・人の意見に耳を傾け取り入れることができ、人にも意見が言える人
・ツールの機能に頼りすぎない人
・わからない事は、まず自分で調べる事から始められる人
・リテイクに対してへこたれない人
・わからない事に対して素直にチームメンバー、上司に相談ができる人

提出書類

■2Dデザイナ
【必須】
 ・Photoshop、Illustratorを使い描画した、オリジナルゲーム作品のUI(元データのPSDも含み)
  →使用ツールの情報、作業時間
  →デザインコンセプトや構成の意図
  →参考にした作品の明記(あれば)

 ・Photoshop、ClipStudioを使い描画したイラスト(人、動物、小物、衣装デザイン等)
  →使用ツールの情報、作業時間
  →デザインコンセプトや説明

 ・アイコン(アイテム、メニューアイコン等)
  →使用ツールの情報、作業時間
  →参考資料の貼付(あれば)

 ・背景
  →使用ツールの情報、作業時間
  →参考資料の貼付(あれば)

 ・デッサン

【推奨】
 ・DTPなどの印刷物関連
 ・ロゴデザイン
 ・設定画、三面図
 ・ファンアート等

■3Dデザイナ
以下の資料/データをポートフォリオとして提出すること
※デザインにAIを使用するのは不可
※補助として使った作品も不可

【必須】
・ハイポリゴン/ローポリゴンのモデルデータ
 →1作品のシーンデータを一式。(テクスチャ・PNGも含む)
   ※ハイポリゴン、ローポリゴンどちらか一つ
   ※可能であればテクスチャの元データをPSDで提出

・モデルの情報
 →使用ツールの情報と作業時間
 →作品のコンセプト、注釈
 →ポリゴン数
 →UV展開図
 →作成テクスチャと使用枚数と種類
 →ボーンセットアップが確認できるワイヤーフレーム図
 →リギングが分かる図

・モーション
 →使用ツールの情報と作業時間
 →動画ファイル
 →作品のコンセプト、注釈

【推奨】
・エフェクト
 ※動画ファイルと作品のコンセプト、注釈
・エフェクト作品の設定資料、または基になる絵や写真
・デッサン、ドローイング
・チーム制作で作ったゲーム
 ※チーム制作で作ったゲームを提出する場合は、自分の担当部分の説明