・自分の作品にこだわりを持って作り上げることができる人
		・知識や技術に貪欲である人
		・何をするべきか自分から発信できる人
		・人の意見に耳を傾け取り入れることができ、人にも意見が言える人
		・ツールの機能に頼りすぎない人
		・わからない事は、まず自分で調べる事から始められる人
		・リテイクに対してへこたれない人
		・わからない事に対して素直にチームメンバー、上司に相談ができる人
		
	
 
	
		
			
			
■2Dデザイナ
【必須】
 ・Photoshop、Illustratorを使い描画した、オリジナルゲーム作品のUI(元データのPSDも含み)
  →使用ツールの情報、作業時間
  →デザインコンセプトや構成の意図
  →参考にした作品の明記(あれば)
 ・Photoshop、ClipStudioを使い描画したイラスト(人、動物、小物、衣装デザイン等)
  →使用ツールの情報、作業時間
  →デザインコンセプトや説明
 ・アイコン(アイテム、メニューアイコン等)
  →使用ツールの情報、作業時間
  →参考資料の貼付(あれば)
 ・背景
  →使用ツールの情報、作業時間
  →参考資料の貼付(あれば)
 ・デッサン
【推奨】
 ・DTPなどの印刷物関連
 ・ロゴデザイン
 ・設定画、三面図
 ・ファンアート等
■3Dデザイナ	
以下の資料/データをポートフォリオとして提出すること 
※デザインにAIを使用するのは不可 
※補助として使った作品も不可
【必須】
・ハイポリゴン/ローポリゴンのモデルデータ
 →1作品のシーンデータを一式。(テクスチャ・PNGも含む)
   ※ハイポリゴン、ローポリゴンどちらか一つ
   ※可能であればテクスチャの元データをPSDで提出
・モデルの情報
 →使用ツールの情報と作業時間
 →作品のコンセプト、注釈
 →ポリゴン数
 →UV展開図	
 →作成テクスチャと使用枚数と種類
 →ボーンセットアップが確認できるワイヤーフレーム図
 →リギングが分かる図
・モーション
 →使用ツールの情報と作業時間
 →動画ファイル
 →作品のコンセプト、注釈
【推奨】
・エフェクト
 ※動画ファイルと作品のコンセプト、注釈
・エフェクト作品の設定資料、または基になる絵や写真
・デッサン、ドローイング
・チーム制作で作ったゲーム
 ※チーム制作で作ったゲームを提出する場合は、自分の担当部分の説明